Script is OFF


-- --, -- | スポンサー広告



Top

充実の三作目 その2

05 18, 2014 | US

Pains_500.jpg

Days Of Abandon
by The Pains Of Being Pure At Heart

メンバーチェンジを経た「新生」ペインズの最新作。これ、ほんとイイネ!:)

日本の Sloppy Joe なんかにも影響を受けたというだけあって、ネオアコというかギターポップ?というか広い意味で'80sポップ的?なサウンドになっていて、ハードな印象だった前作と比べ、よりポップで聴きやすくなっておりますね〜!

pains_500_1.jpg

YouTube で先行公開されていた1曲目の Art Smock のトレイラーを見た時は、アコギ爪弾く、今までにないフォーキーなサウンド、しかも写っているのは Kip のみってことで、「どうなってるの!?」と、ワサワサしておりましたが(どうやら正式メンバーは Kip のみになって、レコーディングやライブでは、お友達がこぞって参加するって感じ?)、実際に出来上がったアルバムを聴くと、僕の周囲はもちろん、色々なところで絶賛されていたのも頷ける、これまた充実の三作目なのではないかと。

参考:
Monchicon!
Tempting Soda Records

alt here... alt here...

alt here...

facebook_24.png twitter_24_1.png soundcloud_24.png

http://thepainsofbeingpureatheart.com/






-2 Comments
By GAOHEWGII05 24, 2014 - URLedit ]

sun様 こんばんは

なるほどーポップですね。
(いかにもMonchicon!で取り上げられそうな感じ)
ジャケがなんだか、鳥獣戯画っぽいですね。

ところでyoutube動画の埋め込みがまた変わったのですね。再生しながらスクロールなどが出来ないのがちょっと不便かも。でも音を聴かない分にはすっきりしている利点もあるし、好みですね。

By sun05 28, 2014 - URL [ edit ]

> GAOHEWGIIさん

はい、ポップです〜!:)
今までのファンはもちろんですが、今まで彼等を敬遠していた人達にもオススメしたい感じです!

YouTubeの埋め込み変わったのですか?
僕は、Shadowboxというプラグインを使っておりまして、直に埋め込むことはあまりないのですが、正直見づらいし、面倒臭いです、はい(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
swo-follow-twitter_160.png
swo-follow-feedly_160.png
swo-follow-twitter_160.png


side B

最近の記事
お気に入り
  • Our Favourite Gush
  • Welovepopmusic
  • gorgeous!
  • A PALACE in THE SUN
  • Something On My Mind
  • always pop like that!
  • pop web
  • Memory Box
