Script is OFF

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告



Top

どこかで聴いたメロディー

05 07, 2014 | US



Sunrise Highway
by Sunrise Highway

ご無沙汰しております。最近、仕事を変わったこともあり、心身共に疲労困憊で、なかなかブログを更新できませんでしたが、なんとか生きておりますよ:)

その間も、細々と音楽は聴いておりまして、色々と書きたいものが溜っていたりもするのですが、なにしろ疲労困憊なもので...ということで、今回は軽くこのアルバムをご紹介。

全然情報が無く(いや、調べてないだけですが...なにしろ疲労困憊なもので)、正体不明なのですが、元々2010年にCD-Rでリリースされていたものらしく、最近になって Bandcamp にアップされておりました。

0002625934_100.png

Bandcamp のページ上部に並んだ数々の名盤ジャケ、"inspired by 60’s AM radio & 70’s FM" なんて言葉通り、良い意味で「どこかで聴いたメロディー」が満載の極上ポップアルバムなんです!



ちなみに、ニューアルバムがそろそろ出るらしいです。

bandcamp_24x24_white.png soundcloud_24.png

http://songheads.com/



-4 Comments
By GAOHEWGII05 10, 2014 - URLedit ]

sun様 こんにちは

お仕事が変わったのですね。おつかれさまです。

この曲は仰るとおりの音楽性。ノスrタルジーですね。
特にだらーんとした長いギターソロが気に入りました。レイラみたいで。

By sun05 12, 2014 - URL [ edit ]

> GAOHEWGIIさん

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅れてすいません。
なんせ、疲労困憊なもので...:)
はい、肉体労働で社会の底辺を這いずり回っております。

うん、BANDCAMPページの上部の名盤ジャケを見ただけで、これは好きに決まってる!と思っちゃいました(笑)

By waterblue05 17, 2014 - URL [ edit ]

Sunさん、お久しぶりです。

新しい仕事を始めた時ってブログどころじゃない!って感じはよーくわかります。

このアルバム、ポップ中のポップという感じですね。こういう感じの音は大好きというのと安心感がわきます。

もちろんDLしましたヨ!

By sun05 18, 2014 - URL [ edit ]

> waterblue さん

いや、ほんとブログどころではありませんでした〜お気遣いありがとうございます:)

うん、安心感ありますよね!
僕個人的には、パクリだとか、オリジナリティーがどうこうとか、全く気にしない性質なので、全然問題なしです!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
swo-follow-twitter_160.png
swo-follow-feedly_160.png
swo-follow-twitter_160.png


side B

最近の記事
お気に入り
  • Our Favourite Gush
  • Welovepopmusic
  • gorgeous!
  • A PALACE in THE SUN
  • Something On My Mind
  • always pop like that!
  • pop web
  • Memory Box
