Script is OFF

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告



Top

夢じゃないんだ

03 14, 2014 | North Europe

QBoy.jpg

Don't Want to Go Home
by The Quiet Boy



元 Gangway のソングライター Henrik Balling と North of Cornwallis、Beats International のヴォーカリスト Lester Noel による、その筋の人達からしたら夢のようなデュオ The Quiet Boy 。

その筋の人達の間では、結構前から噂に上っておりましたが(現在は消されてるけど、以前はマイスペで楽曲も公開してました)、配信のみですが、なんと正式リリースされておりました!

参考:
Candles in a Church

もう聴いてもらえば分かる通り、中後期 Gangway 好きは歓喜でしょう!しかも、どうやらアルバムも出そうな感じで嬉しい限り:)

QB500.jpg

facebook_24.png twitter_24_1.png soundcloud_24.png

http://www.thequietboy.com/

ちなみに Beats International 当時、黒人の Lester Noel が白人の Norman Cook にいわゆるネオアコ的な音楽を教え、白人のノーマンが黒人のレスターにR&Bその他の黒人音楽を教えただとか、実はレスターは女性の方だとかって都市伝説?がありましたよね:)

そういえば、North of Cornwallis の編集盤が出るって話もあったような...どうなってるんだろう?







-4 Comments
By GAOHEWGII03 15, 2014 - URLedit ]

sun様 こんばんは
その筋の人ではありません
(ギャングウェイって誰だ)が
いいですね。

ジョンレノンがエレクトロで遊んだみたいな感じで。

By sun03 15, 2014 - URL [ edit ]

> GAOHEWGIIさん

Gangwayは、その筋(笑)人達から圧倒的な支持を誇るデンマークの至宝であります!

かの高嶋兄弟の兄、政宏氏も大ファンで、Henrik Ballingは彼のアルバムに曲提供してたりもします:)

By waterblue03 16, 2014 - URLedit ]

Sunさん、こんばんわ。

うれしいニュースで超テンションあがりました。Gangway、メチャクチャ好きでブログの1回目が「Re-master pieces」で始まるほどだったんですよ。

早速音を聴きましたが安心して聴けました。間違いなく好きです。

このグループ名、どうしてもメジャー2ndの「The quiet boy ate the whole cake」を思い出してしまうのは自分だけでしょうか?

By sun03 17, 2014 - URL [ edit ]

> waterblueさん

薄々気付いておりましたが、やはりその筋の人でしたか(笑)

そうなんですよ〜myspaceのプロフ写真は、The quiet boy ate the whole cakeのジャケですし、たぶんそこから取ったんでしょうね:)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
swo-follow-twitter_160.png
swo-follow-feedly_160.png
swo-follow-twitter_160.png


side B

最近の記事
お気に入り
  • Our Favourite Gush
  • Welovepopmusic
  • gorgeous!
  • A PALACE in THE SUN
  • Something On My Mind
  • always pop like that!
  • pop web
  • Memory Box
