Script is OFF


-- --, -- | スポンサー広告



Top

チェンジ!

11 27, 2013 | US

The Changes _American Master

The Changes

American Master
by The Changes

デビューアルバム Today is Tonight が好評を博したシカゴの4人組。個人的にも期待していたのだけど、その後、活動停止のニュースが...(涙)ところが、いつの間にやらさりげなく復活!7年振りとなる新作をリリースしておりました。あまり話題になってない(?)感じだけど、これが素晴らしい!ただ Tahiti 80 や Phoenix などが引き合いに出されていた、前作のカラフルで洒落た雰囲気を求めると「あれ?」ってことになるかもしれないので若干注意が必要です。実直に8ビート刻んでますって感じの削ぎ落とされてシンプルになったアレンジに、「泣き」の入ったメロディーの良さが際立つ傑作!ほんと個人的には年間ベストクラスだと思ってるのだけど、日本ではCDの取り扱いがない...。



facebook_24.png soundcloud_24.png





-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
swo-follow-twitter_160.png
swo-follow-feedly_160.png
swo-follow-twitter_160.png


side B

最近の記事
お気に入り
  • Our Favourite Gush
  • Welovepopmusic
  • gorgeous!
  • A PALACE in THE SUN
  • Something On My Mind
  • always pop like that!
  • pop web
  • Memory Box
