Script is OFF


-- --, -- | スポンサー広告



Top

お兄ちゃんは健在なり

05 22, 2014 | GER

RWR_FSEY_500.jpg

Feels so Easy Yeah!
by Roland Wolff-Riviera

日本でも人気を博したドイツの兄妹デュオ Riviera のお兄ちゃんローランド・ウォルフ氏によるソロ作が出る(出た)そうな!?

正直 Riviera に関しては、4作目ぐらいまでは追っていたように思いますが、その後は...面目ない。

しかしながら、今作をちょこっと聴いてみたところ...

alt here... alt here...

うん、あのピコピコオサレラウンジ感みたいなのは薄れて、より'60s王道ポップス感が増して、更に僕好みな音に。

この曲とかたまりません!うん、この辺境ブログをご覧になって頂いている、数少ない貴重な方々(感謝・感激)にはバレバレでしょうが、こういうの大好物なのです:)



なんでも、僕が追ってなかった間も Riviera は何枚もアルバムが出てるし、ローランド氏は、サントラなんかを手掛けたり、昨年も The Notorious Riviera Brothers というバンドでアルバムをリリースしているそうで(聴いてみたら、これまた良さ気!)、なかなかのご活躍。なんか嬉しいな〜!

facebook_24.png soundcloud_24.png

http://www.onesunnydayrecordings.com/






swo-follow-twitter_160.png
swo-follow-feedly_160.png
swo-follow-twitter_160.png


side B

最近の記事
お気に入り
  • Our Favourite Gush
  • Welovepopmusic
  • gorgeous!
  • A PALACE in THE SUN
  • Something On My Mind
  • always pop like that!
  • pop web
  • Memory Box
