Script is OFF


-- --, -- | スポンサー広告



Top

ottimo!(最高!)

12 10, 2013 | ITA



Fitness Forever

Cosmos
by Fitness Forever

もうタメ息が出ちゃいそうな傑作です!とか、のっけから言っちゃうよ。Carlos Velderrama 氏(って、往年のコロンビアの名選手もいたね)率いる、イタリアはナポリのソフトロッキンポップバンドの2ndアルバム。渋谷系を引きずるオッサンのハートを直撃した、前作デビューアルバムの Personal Train (も傑作)に比べると、ジャングリーなインディポップ感は薄れて、グッと大人な音になった印象ですが、このソフトロック以上AOR未満みたいな雰囲気は個人的に大好物です。様々な要素を詰め込んだカラフルなサウンドと、キャッチーなメロディー、洒落たコーラス&ハーモニー...ほんとタメ息が出ちゃいそうな傑作です!とか、何回も言っちゃうよ。

alt here...

facebook_24.png twitter_24_1.png tumblr_24_1.png bandcamp_24x24_white.png

http://elefant.com/bands/fitness-forever




メランコリラックス

11 25, 2013 | ITA



Love the Unicorn

SPORTS
by Love The Unicorn

イタリアはローマの5人組による6曲入りEP。具体的に「どこが?」と聞かれると、ちょっと困ってしまうのだけど、個人的にはとってもお気に入りなのです!控えめにシンセが入ってるくらいで、基本的にはシンプルなバンドサウンド、メロディーも特別フックがある訳でもなく割と淡々...。おまけにルックスはご覧の通りのもっさり系(笑)、ほんと、どこが好きなんだろう?:)いや、とりあえず、リードトラック Toulouse で気持ちの良い脱力感に包まれてくださいませ。なんだかクセになる不思議な魅力のあるバンドではないかと。

alt here... alt here...

facebook_24.png twitter_24_1.png bandcamp_24x24_white.png soundcloud_24.png youtube_24.png

http://www.lovetheunicorn.com/

http://www.wwnbb.net/

参考:
http://www.thestonerecords.com/?pid=63119970






swo-follow-twitter_160.png
swo-follow-feedly_160.png
swo-follow-twitter_160.png


side B

最近の記事
お気に入り
  • Our Favourite Gush
  • Welovepopmusic
  • gorgeous!
  • A PALACE in THE SUN
  • Something On My Mind
  • always pop like that!
  • pop web
  • Memory Box
